2024年6月30日日曜日

自分の命式に干合がある人の場合、そしてそれが綺麗だったり典型性があったりするほど、

 倫理的に汚くなることは逆にあんまりないっぽい。見た目は割と下手すると一番汚くなるっぽい。

 ・・・・・・。

 見た目が悪い。生来の素質で倫理的に汚くならないのはある意味では幸運と言える。

が、
どう言ってもブスはブスだから。

 すかしっ屁っぽい新手の術を使ってきやがったぁ!!!

 術の説明の前に・・・なに言ってるのかほんとにわかんないっぽいら。例えば「戊」御用達のNAN☆NANっていうゲイバーがあったとする。

しかしそれは天竺にはなかった......oZn

見た目が若干悪いことより、そこでは人間的な信用を非常に重んじる。だからそもそも、見た目がどうこう以前に、そもそも、人間的に信用されなくて、NAN☆NANにある豊富なリソースやコネクションを与えられたりはしなくなる。その意味では素のままでそのまま信用されるっていうのはたしかに一つの幸運でもある。いつも通りに普段の自分でいるだけでここではそれだけのことが得られるわけだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。