2024年6月24日月曜日

<未来>「フリしてただけだったんだ・・・。」

 そう。それが<未来>に影響してしまうんだったら、きっとどこかでまたこじれてくるかもしれない。しかし偽ったってどうせ同じこと。むしろだからこそとも言える。偽りは<未来>に影響するはずだから。

 ・・・・・・。たしかに。それは一理ある。

 ウソでいいんなら最初からこうは言ってないさ。・・・お前の鈍さじゃ、意味が逆。「完全な嘘」なら充分だったことになる。私はそんなに暇じゃないから。
 あっ!嘘ついてネカマでオネェぶっこいてなきゃ!必死よ!

 ・・・・・・。

 お前の程度じゃ勘違いしてこう言っちゃってる。「マジで抱きたくない。」ってみんなそう言うに決まってる。
 人権擁護局の担当官が私たちをあまりに不憫だと思って、必死でゲイのふりして「君は孤独じゃない。」って言おうとした。果たしてそれは本当に慰めになるんだろうか?

 ・・・・・・。また異次元のレベルの高さで・・・。

 ・・・まだこんぐらいでそう思ってたのか・・・。テレビでパレードを見た子供たちが、夢にまで見たパレードと新宿二丁目に出かけました。そしてその全てが嘘だったのかと思うと・・・。

 聞き捨てならない。

 そうでないことを願うばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。