2024年6月6日木曜日

関西はレズの本場☝️

 元々はレズのためにやってたあの“貴族主義”のやり方をゲイの方にも使ってたからっぽい。特に戦力になるようなやつにほど。だから実際にちょっと変っぽい。中身はともかくやり方そのものは実際に関西が本場だったから。
 だからハゲとゲイの二重苦お貴族様みたいなことを言ってるっぽい。たぶんね、ゲイ男性と社会的に普通の男性の二重性が、結局進むほどにレベルが上がるほどに、そのやり方を正当化させた気がする。普通のIT企業の社長をゲイがやるとかいう話になったら、やっぱりそのやり方を使う気がするら。
 ・・・う〜ん・・・そこのウェルシアの支店長をゲイがやる、とかになったら、店員やバイトは普通にさまざまだし、っていうかおそらくノンケが多くなるだろうし、客もそうだし。やっぱりそのやり方を持ち出す気がするんだけど。
 だから例えて言うけど、よく似た話をしてないこともない気がするから、もんちゃんのところでは剣道部部長と剣道部員なら抜擢のチャンスが多い。だいたい科挙に合格した文官と対等な立場で迎えられる。もちろんただ腕っぷしが強いだけのガサツな乱暴者に務まる仕事じゃない。
 ノーブリス・オブリュージ☝️やっぱり言っちゃってくる。
 大卒賎業窓口あっち👉なんのことない。単に難しくて地道な仕事が待ってるだけの話。ここから進めない子になっちゃうってわかんないで言ってるっぽいら?ドラクエ3で戦・勇・僧・魔の鉄番パーティーで進めたのに、ロマニアあたりで急にスランプに陥って悩み始めるパーティーによく似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

狙って「これだ!」ってやらないと

年齢的にもわたしだって スルーしちゃうところだったのよ。 ズルい、自分ばっかり。 そんなこと言ったって、 あんたの感覚なんてわたしには わかりにくいんだもん。 普通やっぱりスルーしちゃう気がする。