2024年6月1日土曜日

バカそうなこと言ってくるらやっぱり

 結婚式には呼ばれてないんだから葬式にだって行かなくたってよかったはず。

 生命保険も年金も私が先に死ねば全額、相続人の親の懐に入ってくるだけ。

 バカそうなこと言ってるくらいちいち。ホントに馬鹿の方だからなのに。

 おまけに本人の私には無断でお寺に厄除けを依頼してるとか言ってるし。

 バカって感じ。ホントに馬鹿だからなのに。立正佼成会は全国にコネがあるから一人で見知らぬ土地に行っても頼れるんだら?本部のある東京なんてなおさらのはずじゃんね。むしろ都会ほど頼れるはずじゃん。特にゲイコミュニティーやゲイバーがあるようなところなんて特に。
 ね。自分がホントに馬鹿なこと言ってるってわかってないらやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あのぅ、だからね、銀座のホステルのやりかたそのものをそもそもわたしが作ってるんだけど...

バカすぎる都内の連中って、やっぱり。 二丁目のお水って 逆に変なクセがついてるんだけど。 銀座には日本基督教教団の出版部があるでしょ。 うん。 だから銀座のお水はあたしがつくったのに。 銀座の本部は本屋と出版社なんだから。 マジで? うん。全部買い占めたから。 銀座そのものがお水...