2024年6月6日木曜日

関西の方が男色として色事として認知しやすいらしく

 だから逆に関西の方が割と露骨に出るらしい。むしろ慣れすぎちゃうからでもある。

 は?←日本の恥。

 ほんとに無知な人は「ケツにチンポが」っていう言葉の意味がそもそもほんとはわかんない。知ってる人でないと笑ったりはできない。釜を掘られただとか。だから関西でこうなりやすい。むしろ慣れちゃってるからでもある。しかしあくまでも色事として見てるにすぎない。
 関西のこういうところを勘違いするっぽい。京都もそうだったのに。だからKOカンパニーが前にやっていた、今のX105の前身だった、ヤリ目SNSのBODY RUSHが、そうやって終わった。だから終わらせた。逆にこう言っちゃうから。彼らの寛容さはむしろ不正に陥ったから。
 そういったこともあれこれあって、関西人でも私に近いほど、距離がって意味で、みんなから「やめたほうがいい、やらないほうがいい」って言われるようになって。だから実際に関西人とそういう縁がほとんどない。男色を色事として慣れてる分だけ、下手によく遇されると・・・彼らは本当はこう思っちゃってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

すっごい微妙な嫌がらせを考えてみたんだけど。

死ねッ。ブス。 こいつの才能だとわかっちゃう気がする。 どっちがスペインのペペロンチーノで、 どっちがイタリアのペペロンチーノでしょう? 右。 ・・・あんたもわかるの? うん。 はぁ?右がイタリアのペペロンチーノ。 左がスペイン。スペインとイタリアは隣国だから 違いなんてかなり微...