2024年6月1日土曜日

君らが自分でやった方がいいと思って、癸丑は英語商品には手を出さなかった。

 は?

 ・・・いちいちそう思っちゃってる・・・もっと手堅く、もっと前から、先に、ITパスポートや情報技術者試験、エクセルの資格とかでもう充分やってるから。だから英語の方は君らが自分でやった方がいいと思って手を出さなかった。癸丑は手なんて広げたくない。
 全くやらないわけでもないけど。ね。思ったより意味わかんないもんだったら?今で言うと、ほぼ間違いなく誰もやらない、ロイヤル英文法準拠問題集\616っていう仕入れ値が格安のもんを使って、うまいことガッポガッポ荒稼ぎしようと内緒で企んでた。しかも顧客は日本医師会とかかなりいやらしいところに売りつける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。