2024年6月3日月曜日

「パソコンの方が大掛かりな話になるからか・・・」

 学校にパソコンを納入するとなると、教育現場に信仰を紛れ込ませることもできないから、政教分離の原則だから、だからパソコンの方が大掛かりな話になってこだわり方も大きくなってしまうからだろう。だからやっぱり現実には協同で開発してるんだけど。
 逆に、全面的に信徒のための教材、って言ったら・・・

 ・・・・・・。

 わかんないか。でもお前みたいな奴ほど内心そう思ってるんだけど。過去問なんて赤本ひとつさえあればいいじゃん?自分みたいな奴ほどそう思ってないくせに。
 逆の言い方をすれば、英語だとキリスト教の話になって、しかもKJBのイギリスになったら、本国では基礎とさえ呼ばれないぐらいに当たり前すぎる英単語とかは、Matthewとか当たり前すぎて説明なんかされないんだけど、

 ・・・・・・。ワタシ同志社大学卒だもん。

 JOBSとか当たり前すぎちゃって。マイナーな方じゃなくてメジャーな方を選んで言ってみてるんだけど。Trinityでやっと基礎単語ぐらいな気がする。
 その赤本が満を持して英検の過去問を出版したら、待ってましたぁ~的なものがあって。ホントはそんなこと誰も思ってないんだけど。おまえみたいのだけなんだけど、そう思ってるのって。むしろどっちかっていうと、赤本なんかから英検の過去問なんか出されたって、って思ってるんだけど普通。マスコミが出してくれる方がよっぽどいいってホントはみんなそう思ってるんだけど。

 は?

 マスコミ、出版の関係から、どっちかっていうと英検との関わりで言えばそっちの方がよっぽど大きい。みんなあっちの方が読みやすいって言ってる。NEWSWEEK Japanが出してるんだけど。仕事の性質から内容もかなり重なってて、だから大学受験で定番の赤本がそんなことしたってほぼ意味がないんだけどはっきり言って。少年ジャンプ企画っぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...