2024年6月24日月曜日

リベラル政党ごときが分をわきまえろって言ったんだよ。

 以後、私の才能をそのために用いたりはしないし、ゲイコミュニティーもその手の協力も貢献もしたりはしない。安っぽい取引をした自分が悪い。

これだから「並」止まりの政治家って・・・。

 今は子供の学研のおまけぐらいで使われてる。そしてそれ以上の意味を持ってはいない。そして他でもないこの子供らこそが、年頃を迎えればこんな占いなんかに見向きもしなくなる。「四柱推命?十干?あぁあれね。子供の頃にやってた気がする。いつまでそんなガキっぽいこと言ってるの?彼氏と付き合うのにそんな占いなんて使うわけないじゃん。せめて12星座ぐらいにイケててほしいの。」この子たちこそいずれそう言う。

おまえがそういう取引をしたからだ。

 「NLGRとかでね、みんないい歳した大人の男のおじさんたちがね、占いのこと熱心に考えてて、人生がどうたらとか相性がどうたらとか言ってるんだって。なんかキモくない?だってあのおじさんたちガッチリの筋肉のくせに、占いとか言ってるっぽいんだもん。」

本物の残酷ささえ理解できたりはしないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。