2024年6月24日月曜日

こいつ・・・BLでも同じこと言うっぽい。

 こりゃ・・・豚に真珠。
 こいつらほんとにこう言っちゃってるっぽい。

🐷💎🔮

並よりももっと上の才能って・・・意味わかんないっぽい。もちろん税金を使ってやってる。

 は?

 ほらな。こう思ってるっぽいら。税金さえ使わなければ、公権力と関わってさえいなければ、こんな厄介にはなんなかった・・・。って思ってることこそが、唾棄すべき凡庸。才能があったら堂々と、税金を使ってます、ってそう言う。国民の税金でNLGRを開催してます、って。
 年頃の乙女が目の前にイケメンや彼氏がいて、BLばっかり熱心に読んでたら・・・気の毒だら?だから女子が男とマジメに付き合い始めるとこういう話になる。・・・わかんない?脳内妄想が盛んで目の前の現実を直視できないんだから。
 ほんとにまだこんなもんすぎるこいつらじゃ。どうせ甘やかしてもろくなことにならんぞこんな連中。
 だったらジャンボはマツコのチンコを切り落とすべきだった。言い訳がましいなそれ。稲葉が証言するらそれ。ジャンボなんてはなからその程度だってわかってるに決まってんのに。本当の意味では相手にもしてないのに。こいつは実際にそこまで言及してしまったら。金玉なくしたなんてカッコはつかないもんな。自分が悪い。はっきり言うけど伏見の程度も実際にそんなもんだから。作家としたって知識人としたってその程度だから。自分たちが悪いよ。すぐムキになるらこいつ。
 だったらマツコが伏見にそう言やぁいいだろ。上に書いてある通りに。別にリベラル政党と法務省人権擁護局が全面的に支援してもいいぞ。いいぞべつに。東大名誉教授の心理学者に同様のことをして、どっちがマシなんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。