2024年6月20日木曜日

目移りしてしまったが、つい。

 今年はドラクエ3とロマサガ2って、またこういう年になるらしい。でも今年じゃなくてもいい気がする。
 文官だって一つの男の世界さ。旬を逃すかどうかでそう言ってる気がする。民主党側がやり始めたNLGRを、今度は自民党の連中があれこれ言い出して、いざとなると自分が乗らなくなってくるのに似てる。相手側がやると急に自分がそう言っちゃう。そう言ってる間に足元から崩れて、たかだか自動車免許ぐらいのことでもはやお手上げ。自分じゃどうにもできなくなる。政権交代したあの頃みたい。そう言って足元から崩れたくせに。
 そもそもゲームの話ばっかりしてるっていう時点で、現実からは逃げてるきらいがあるら。
 でもやっぱりよくよく考えると、私が浪人生をやってた頃って、ゲームはキッパリやめたし、テレビもたまにちょっとしか見なかったし・・・。流行りなんかから外れた時に何をしたらいいのかわかんない奴らの考え方っぽい。剣道部をやめた直後も急に何をしたらいいのかわかんなくなっちゃった。そういう感じに似てる気がするんだけど。で、剣道部をやめたからって急に「スラムダンク」になんか乗れない僕たち。ま、私はセーラームーンを見てたんだが。

 男じゃねぇ!!!

 そういう迷い方に似てる。今振り返っても、あの頃は賢明とは言えなかった。他でもない、ゲイらしくしろ、って突きつけりゃあよかった。本当の意味では剣道部は、おかまや男色に寛容って言ってたに近く、ゲイっていうことに向き合ってたとは言い難かった。それをきっちり突きつけなかったから悪かった気がする。・・・違うと思ってるこいつら。当時発売されたBLやバディを、ゲイとして理解してたとは言い難い。そもそもゲイっていうのを新語として受け止めてただけで、本質的には男色って言ってしまってた気がする。実際には市内に実はそれなりに当時からすでにいた「同性愛者」からはそれとなく遠ざけられてた。なぜなら新しいゲイとは違ってしまうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。