2024年5月27日月曜日

ちょうどその頃っていうのはメガバンクのUFJとかが設立した頃。

 当時、名古屋で大学生をやってて、ホントは三河なんだけど、当時の名古屋で最有力の地銀、地方銀行だったのが東海銀行。バイトをし始めてバイト代が口座振込だったから東海銀行で口座を新しく作ったらすぐさま合併して、UFJに変わった。
 ちょうどその頃の話の前提の厄介さしてる。

 人権擁護局で足元の静岡県政と合併後の新富士宮市を見てたら、パレード以前の90年代の様相をしてて、丸ごと10年、20年ぐらい遅れてた。その調査をしてて原因と真相が判明した。なぜ高校は白い巨塔と化したのか?なぜ誰も、当時、無事に卒業さえすればそれでいいとしてゲイらしいことを他に何もしようとしなかったのか?そういったことも全部解明できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。