2024年5月25日土曜日

まだ熊てつを占い続けて気にしてる素振りを続ける。

 月柱の己酉が今年の干支の甲辰と天地徳合。良かったじゃん。まぁ最大限に良くても、厄介ごとをごっそり片付けてくれる、ぐらいだろうけど。Windowsクリーナーで20GBぐらい空きができるかもしれぬ。

    甲 今
    辰 年

  戊 丙 己 丁
  戌 子 酉 丑

  食   傷 劫
  神   官 財

いちおう推定でここまで進めたから、縦書きにしてもったいつけたフォントを使わないとまた手抜きしたと勘違いされるから、でも成分分析で書きにくいからまた横書きにするけど。

今年 甲辰
年柱 丁丑 己 劫財 傷官 養
月柱 己酉 辛 傷官 正財 死
日柱 丙子 癸    正官 胎
時柱 戊戌 戊 食神 食神 墓

いつもの例の十二支方位陣に変換してみる。

     丙丁    丙の十二運   絶胎養
    亥子丑   (北が上の図)  亥子丑
 戊戌     寅       墓戌     寅生
 己酉     卯       死酉  丙  卯沐
  申     辰       病申     辰冠
    未午巳            未午巳
                   衰帝建

こうやって見ると、やっぱり・・・ゲイバーの営業時間と妙に重なってるね。
 意味わかる?っていうか今年の運勢が気になるやっぱり?せっかくの天地徳合の年が・・・。今年の正月に買った「英文読解100の原則」は、実は、冷静に振り返ってみると、知識自体はすでに全部知ってたはず。センター試験と範囲は本当は同じだから、実は知らない英文法の知識なんて一つもなかったはず。あっ、やっぱり全員気がついてない。何か新しいことや知らないことをさらに上に積み重ねてると思っちゃってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。