2024年5月22日水曜日

今の現状だと、市のレベルで、つまり市民のレベルで

 やりやすいところで進めて、やりやすい適した人材で進めた場合・・・
 警察署の部長。やっとこのぐらい。もちろん私生活上のサポートもみんなでやってる。でないと無理があるってわかんないっぽいこいつ......

 公務員は民間企業よりもゲイ差別を行いにくい。民間企業は差別とは言わなくても、うちとは合わないみたいだから、っていう手段を取れることがある。その意味では普通の企業の考えよりも公務員の方がよっぽど進めやすいところがある。

 これがまぁ現実。
 民間企業と一般論で比較するのは難しいが、おおよその目安で言えば、地域の信用金庫の本店の部長ぐらいには達したことを意味するだろう。もちろんその場合も同様。私生活上のサポートをその地域のコミュニティーで行わないとまず無理。そこにそういうふうにこだわるのも、私たちは決して反社会的なマフィアではない、って言いたいがため。その意味では警察は最も厳しいはず。だからその意味でこそ見返りが最も大きくもある。その点ではそこらのNTTの支店の方がよっぽど楽ってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。