2024年5月30日木曜日

高校卒業した後に、静岡市内の予備校に通いました。

 そのついでに、剣道部時代が静岡地裁の力で審議されました。部室でゲイが一緒に着替えていることは果たして適切だったと言えるでしょうか。
 しかし.......当時、こんな簡単なことさえ静岡地裁はお手上げだった。静岡地裁の程度では扱いきれなかった。
 東京で予備校生をしてると言っても、東京地裁でも少しマシな程度で本質的に実質的に同様だった。要するに東京地裁の程度じゃお手上げってこと。どっちかっていうとほぼまるっきり理解できなかったらしい。ただ地の利の都合から、最高裁が出てくれたおかげで一応の審議ができた。当時はまだここまで必要だった。実際の審議は東京地裁ではなくて、最高裁が出てきて行った。

 ・・・・・・。

 こいつの程度じゃホントに理解できないよ。性別と性的志向の厳密な区別がすでにそこでは問われてしまっているから。名古屋でハッテン場の受付をやってた時も同様。最高裁が審議してた。
 取り繕ってる。
 ・・・つまりラブホが男同士は入店拒否、ゲイだとわかったらなおさら拒否。ラブホが店舗としてそう主張するのは正当だとあなたそうおっしゃったわけですね。

 は?

 ぜったいわかんないこいつやっぱり。ホントにわかんないっぽいら地裁ぐらいじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。