2024年5月27日月曜日

同じ反省を迫られて当然なんじゃこういう連中って?

 高校生の頃に大晦日の夜に富士宮市内にある立正佼成会の支部にほぼ毎年行ってました。両親と一緒に。クズみたいなゴミだと言われてもしょうがないんじゃ?
 で?小学校6年生の時に東京にある本部にバス旅行に出かけたと?あなた自分が何を言ってるかわかる頭は持ち合わせてはいないご様子。

 手ぬるすぎる。いちいち。

・剣道連盟
・浅間神社
・立正佼成会
・創価学会
・幸福の科学
・自民党
これ全部同じ反省を迫られて当たり前なはず。
 自分で思ってるよりホントにゴミっぽいこういう連中って。県内に限っても剣道連盟と浅間神社は静岡市内に大きなコネがあるはず。で、お前なにしてたってそれで?自民党は言うまでもないら。自民党の党員の家の子だもん。お前なにしてたってそれで?

 おまえ自分がなにを言ってるかほんとにわかってないら?
 はぁ、で、信者は年頃になるとみんな結婚すると?年頃になると結婚するわけだからその人たちはみんなノンケだって当然わかってるわけだよね?ノンケって異性愛者の隠語だからね。その人たちがノンケだってみんな間違いなくわかってるわけだよね?高校生の頃にBLやバディを読んでたりすることがあるわけがないって・・・自白と見ていいのかもしれない。
 だから言ってんのに。大石寺なんてホントにたいした連中じゃないから言ってんのに。バカの総本山ぐらいに思われて当たり前な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。