2024年5月20日月曜日

大阪って取り繕っちゃってるっぽい。

 どっかで取り繕っちゃってるっぽい。

 関東が地にある罪を司法的に解決するのに20年ぐらいかかった。だったらその20年は?地にある罪に触れないように、その上にゲイライフを築いてしまった。長年そういうやり方をすることになってしまった。だからよく聞くとどことなく上滑りするようなところがあってしまった。
 たぶん同じこと言ってる。しかも遅れてる。遅れてそう言っちゃってるっぽい。そういうところにチェーン店のウェルシアとかを持って行くと、地にある罪が解決されてないから、その上にウェルシアを建ててしまう。罪に対して何もできないから、そこには触れず、だからどことなく全体的に上滑りっぽくなってくる。もし罪がきっちり解決されている土地にウェルシアを建ててれば、そこにはもう罪が解決されてるから、普通に地域のドラッグストアとしてもっと安定した経営になる。地域からも信頼された。上滑りしてたらそうはならない。流行品の話ばっかりしてるはず。医薬品に流行も何も、手堅い薬なんてずっと前からそうなだけで、普通に地味にそういう薬が売れて安定収入になるだけで、他は普通に流行品は流行品の役割になる。どっちかっていうと流行品の方がメインみたいに言っちゃってるら。罪が解決されてないから。話を上滑りする方にズラしたがるから。それは罪がある地に触れたくはないから。
 わかんないっぽい。例えば大阪のKOカンパニーが頼まれて富士市でX105.jpをやるように言われてきた。なんだかんだ言って、実は富士市はその手の罪は、やっとのことだったが、実は解決されてる。やってる最中はかなり大変だったが。

 ・・・・・・。ん・・・・

 言っちゃってる。罪ある人間の目線で考えちゃってる。ハッテンしやすい相手・場所・時間を犯行の下見みたいに考えてしまってくるら?メアドをいくつも使い分けてフェイクや素性がバレないようなやり方を考えてしまってくるら?犯行のやり方にそっくり。
 ちなみに富士市の隣の富士宮市には大阪王将を持って来れない。白いラーメン屋になっちゃう。それは規範的な観点が理由になってしまうから。それは罪とは本当は意味がまるで違う。大阪王将なんて臭くて食えねぇって言ってるようなもん。罪は関係の話をしてる本当は。だから逆に規範が面倒な展開をしてしまう羽目になった。白いラーメン屋は次第に庶民のお手軽中華から「何か」を失くした味気ないものに成り下がってしまう。黒い冷凍食品シリーズばっかりみんなうめぇうめぇって食ってる実は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。