2024年5月27日月曜日

レズのところとバイのところを読んでそう書いてあったらその本は信憑性が怪しい。

 知事の交代で片付けたことそのものが間違いだったことになる。

 だって誰も私の言った通りに「ゲイの人権擁護」って書いてないものは、イベントもNPO/NGOも全部ぶっ潰さなかったじゃん?
 どうしてそういう虫のいいことだけ言ってられるのかと思って。

 やっぱり・・・おかしくなってた。X105.jpも。

  問 X105にノンケとバイの男性が参加してることについてあなたの見解を述べよ。

おそらく大多数が間違えるから、最初にふるいにかける設問を設定しないと。

  小問(1) X105はゲイだけが参加すべきかどうか、YESかNOで答えよ。
         YES  or  NO

これで大部分ふるいにかける。そもそもこれに答えられないことそのものがおかしい。ここで間違えたら次は別にない。正当にそう突きつけられて当然のことを言ってる。
 答えはもちろんNO。

 は?

 君にはもう先はないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。