2024年5月28日火曜日

登録はもちろん実名、呼び名は任意、住民票と現住所を確認するから。

 そのつもりでいなさい。ま、当たり前だけど。

 癸丑は行政的にも考えないし、慈善団体みたいな考え方もしない。ゲイなら前職や経歴も審査はしない。即採用、現金払い。プロ・アマ問わず当事者の実態を考えるとむしろ当然とさえ言える。

 KOカンパニーの人たちでも?

 もちろん。今すぐできる仕事を今すぐそのままやってもらう。資金源まで疑われるっぽい。やっぱり。疑われただけで有罪が確定したわけじゃないから。証拠不十分・・・人聞きが悪い。自分が理解できないからって相手が悪いみたいに言ってるに過ぎない、バカすぎて。このレベルで言ったら量的な取り組みは苦手と率直に言っていいだろう。このレベルの量的な対応を引き受けたら、やっぱり癸丑自身がそういう自分を発見するだろう。まぁ今さら言うまでもない気がするが。例えば心理テストを応用して、チェック項目や問題点をテストで炙り出す。そもそもこの発想そのものが、仕組みを使って量的な対応に取り組んでることになるはず。
 ほんとにバカそうなこと言ってくるやっぱり。クセがまだ残ってくる。慈善団体みたいな考え方をするのが正しいって・・・逆に意味がわかってない。結婚式場と葬儀屋が人類の福祉のために進歩発展すべき☝️こんぐらいバカっぽい。元々ろくに意味も分かってないくせに言葉尻だけ捉えて批判しようとしちゃってくるら。悪いクセだからそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。