2024年5月9日木曜日

故人に罪があった場合、相続したら罪の賠償も相続することになる。

 なんにも相続しなかったらその限りではない。が、もしそうだったら、生前故人の所有物件つまり資産だった家や土地だって相続してないはず。その家に住んではいないはず。
 ゴミっぽいバカっぽさしてるの気がついてないらやっぱり。

 犯人の身代わりになることはできないから、別人を犯人に仕立て上げることになるから、だからそれはできない。だから正確には罪が相続されるっていうより、故人の罪に対する賠償が相続される。ま、同じ罪なら話は別だが。どっちにしろそれなら罪を相続した意味にはなんない。単なる同じ罪人ってことだから。遺族が単に個人と同じ罪人ってことだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ね。亮ちゃんが死んだから自分を保てなくなったら、ジャンボの母親って。

ジャンボの母親ってほんとにクソ。