2024年5月21日火曜日

タチのネコに対する未払金について。

 都合のいい時だけ対等の理屈を持ち出してくらこいつ。

 ホントに3つの教団を合わせたってこんなもんだったらしいら。極端にわかりやすさを重視して、ヤクザが風俗で女装子ネコを営んだとしよう。客はもちろん男でタチ。女装には衣服、美容、髪型、性癖など、男の体で全て備えてないとならない。そうすると維持費と開発費も含めていくらかかる?客がほぼ全額支払って当たり前になるはず。
 ホントに害悪だったら参議院って。当初は表面化しなかった。タチ自身が当事者でもあることから。しかし、次第にむしろ実際に風俗を営んでいるヤクザの方で次第に地味に問題になっていった。まだ表面化してはいないかもしれない。ヤクザの風俗でしかまださほど問題にはなってはいないらしい。が、現実にゲイカップルにも同様の議論が成立する可能性は間違いなくあってしまう。
 ホントにこんなもんすぎるいちいち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。