2024年5月30日木曜日

予想してたより意味わかんないっぽいんだって。

 成果物の流用って言っても、福祉や障がい者のための成果物の現物それ自体が、ゲイ問題で直接そんなに役に立つってわけでもなくて、だから現実に、携わっていた担当の人たちの配慮のレベルの高さ、が他の問題にあたる時にも使われている。説明のために大雑把に言うとおそらくこうなる。
 思ってるより意味わかってないっぽい。

 ・・・完全に頭おかしいこと言ってるっぽいんだって。人んとこにゴミ持って来ないでちょうだいよ!
 今どき漢文学者なんてたいしたやつがいなくて、程度もたいしたことなくて、「郁離子」なんて中国経済の専門家の方がよっぽど優秀っぽいから、そっちが読んだ方がよっぽどマシっぽい。

 あっ!高尚な例え方した!

 チンコは男子便所、マンコは女子便所。しかたがってケツマンコは女子便所☝️こう言えばいいのよねお前の程度に合わせて🦍どこの大学を出てるんだっけか?まさかね、まさか同志社だとは言わないわよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。