2024年5月30日木曜日

言ったついでに・・・細野議員を支える富士市’72年度バディ全盛期の残党について。

 ・・・・・・。

 そう言ってるんじゃなくて、この次元の話だと、そんな初歩的な注意点はほぼ説明なんかされない。できて当たり前のやつしかいないからそこには!私が懸念してたのは、こいつらが政治的に活動したり抜擢されたりして、熱くなりすぎること。盲信してしまうかもしれない。

 ・・・・・・。

 一口にゲイって言っても、私のようにふしだらアナルとかイケメンと出会えるかどうかって何を置いても真っ先にそう思ってるのとは違って、むしろこういったことの方がさほど得意ではなく、表立った正しい活動の方に異様に熱心になったりする。ま、現実に被差別者だからでもあるが。だったら富士市にある法務局に協力すればいいものを、法務局はたかだか地方にある末端の機関だから、国政の方に必死になる理由が彼らの方にもあってしまう。しかも行政だから。だから彼らの関心は政治、しかも国会議員の方になる。
 できて当たり前の実力の方は、さてどうやって埋めるんだろうか......私に頼ったら貸しにしとくから。恩を売っとかないと。呼び戻す口実に使うから。

 は?

 ゲイコミュニティーやゲイ業界っていう、上に行きすぎると忘れてしまう場所に呼び戻す際に。だからこう言ってたんだけど。選挙の時だけ票集めにお仲間のところに来たって、日頃みんなこんなんじゃ聞くわけないでしょ。
 バディ編集部などもはや完全に忘却の彼方☝️ぜったいこっちを忘れてくるら.......指定暴力団と繋がりの可能性が。私が言ってるんじゃなくてお前が言ってるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。