やっぱりそうっぽい。
......無理にそうやっちゃうからなのに......
売れるわけないでしょ!あんたがパン焼いてる動画なんて配信したって!
晃次郎がトーン張りしてる動画でも売ればいいでしょ?
......売りたい......売り飛ばしたい......
つまり「需要が読めなくなった」って言われてるってこと。
「本当の要望を読み間違えてしまってる」ってこと。
Neighborsのグッズをとりあえず一通り並べてみて、
本当の人気、っていうのを売上っていう数字にしてみると、ってこと。
動画の閲覧数とさえズレてるかも。
ここでの「下半期ベスト10」と同じようなことを言ってる気がする。
予想とかなり違う結果になったはず。
SEKI-NEが選んだマッキーの曲「北風」はトップ10にランクインもしなかった。
「遠く遠く」は......また別の意味で微妙になる。
それでいて「LAT.43°N ~forty-three-degrees north latitude~」なんて
あの世代ならみんな知ってるのに、大魔王戦で使うっていう
あこぎなやりかたで思いっきり出し抜かれたし。
仁義なきベストテン
で、実は、需要を読む、需要に応える、って意味で言うと、
「あの大魔王戦をもう一回やってほしい」ってすでに今言ってる。
要望に応えるんならそれがいちばん売れるはず。今。
かったるいからやってないんだけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿