2024年9月28日土曜日

TOMOの業績のほうがよっぽど上なんだから


あたしに弁護されて
当たり前じゃないかしら?
あんなジャンボのバカな母親なんかより。
黙秘します。
本物のゴミがどれかもわかんないらしんだって
東京の感覚って。
黙秘します。
そうね。黙秘権は立派な権利だもんね。
他の男の話してんじゃねぇよ!!!
忙しいのね。
でもあたしもそこは譲れないわ。
ヤスキの感覚してくるらやっぱり?
黙秘します。
そうね。
だからわたしは冷徹なのよ。
クソッ。ほんとに...
母親しかそんなこと言ってくんない分際なのに
♪空と君とのあいだには
♪今日も冷たい雨が降る
♪君が笑ってくれるなら

僕は悪にでもなる

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。 ♪あなたがわたしを ♪選んでくれたから