2024年9月30日月曜日

なるほど。


エリート連中の味方をする動き方を
せざるを得なくなったわけか。
あぁ。
ジャンボがね。
うん。
あっ、女コマンダー!!!!!!
早稲田のGROWにでも頼めゃいい気がする。
でも彼らもまだちょっとわかってないか...
ん~・・・
向こうの成果はインテリほど有利に働く。
筋トレしてイケメンになるにも
様々な分野に長けて通じるにも
床上手になってモテて彼氏を満足させるにも。
ふ、ふ~ん。
そういう一面はどうしてもあってしまう。
だから結果、インテリエリート連中ばっかりが
良くなっていってしまう。
そうしてゲイコミュニティーとゲイ業界の現場は
置き去りにされていく。
果たしてそれでいいんだろうか?
俺がいるって俺が。
そ、そうよね。ジャイアンですもんね。
現実問題、置き去りにされた彼らに
同情したり
うん。うん。
正義に反するとして肩入れしたり
あぁ?
したくもなるだろうけど、
そこは冷たい。
実際にプライベートでも
仲良くしたいなんて思えるのかしらね。
きれいごとだけじゃ無理よ。
理念的すぎちゃって。
オマエよくわかってるな。
ど、どうも。
あっ、女コマンダー!!!!!!
誰がどう言ったって
イケメンかどうかははっきりとわかっちゃうんだから!
愚民の行進パレードなんて
歩いてられるわけないでしょ。
一緒に酒なんて飲む気になれない本心は
決して否定できなくなるわよ。
り、理念的すぎちゃう・・・
さすがにそれじゃ無策すぎる。
まずはやりやすいところから
やってみたらどうかしら。
公務員とIT企業で。
う~ん・・・。うん。
公務員って一口に言っても上から下まで
ピンからキリまでだから。
IT企業も中卒から雇用可。
現実に中卒や高卒をIT企業の社員として
きっちり育てるにはどうしたらいいのか。
高卒も?
甘いわよ。ITは数学がかなり響いてくる。
きれいごとだけじゃ数式は解けないわ。
でもこっちだと不動産っていうのも
定番の有力事業よね。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...