2024年9月2日月曜日

もっと時間が経って当たり前になった。

 お堅い職場ではそれなりに服装や見た目のことが言われる。普通にタチのゲイがそういうところに就職しておっさんになったら・・・区別なんてつくわけない。
 時間が経って尚更そうなった。それは宮信(富士宮信用金庫)に就職していたかつての同性愛者とまったく同じようにさえ見える。ある意味当たり前でもある。
 しかし・・・バディ全盛期はそれを言うには・・・古すぎた。
 「ひゃっかんブギ」みたいなもん。日本的な土着的感性に地に足をつけて、ゲイが相撲取りを目指したら、その姿は、同性愛者の人権擁護の頃とそんなに違いはない。今のゲイがそう思うには、ニューヨークから帰って来るような途中が必要になる。そしてそれさえもう終わってしまった。

中学校や高校に
MacBookが導入されることさえ
もう終わってしまった。

こんぐらい古すぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...