2024年9月3日火曜日

しきぶ2

 ・・・・・・。もんちゃん・・・・

 ケンジの時を止めた。・・・ついでに桂も・・・ボソッ・・・

小さく言うなッ!!!
いちいちッ!!!

 ・・・時を止めた・・・。凍れる時の秘法で・・・。こいつにはほんとにわかんないらしい・・・。

 ・・・・・・。う~ん~、う~ん~、もういい......なんでもない。

 甲の感じ方は、40代の今を蔑ろにしてまで、だからなんだ、そのぅ、大魔道士?この歳ですでにレベル80?

だったら俺の40代は
いったいどうなるんだよッ!

 ※レベルと実年齢が限りなく同じ意味になってしまう......
 ・・・こいつ・・・ほんとにそう言っちゃうらしい・・・。

・・・ここから先は・・・
冷徹に徹するが......

 丁の自分は魔法使いとしていくらレベルが上がっても、実人生にはさほど影響はしない。なぜなら陰術だから。しかし、甲の感じ方は必ずしもそうではない。「今」を無視して無理にレベルを上げてしまえば・・・俺の20代は、無理矢理レベル30になっただけの、20代が報われなかっただけの、戦士でしかない・・・。
 こう言ってるからなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

狙って「これだ!」ってやらないと

年齢的にもわたしだって スルーしちゃうところだったのよ。 ズルい、自分ばっかり。 そんなこと言ったって、 あんたの感覚なんてわたしには わかりにくいんだもん。 普通やっぱりスルーしちゃう気がする。