2024年9月29日日曜日

試しにちょっと言ってみただけで


あのオヤジ...
ちゃんと説明しないと
わかんなかったらしい。
は?
成熟した法律家だったら
目移りしないかなぁ。
自分もしっかりしてるし。
それに...
仕事のことだったら男たちは
自分の力で勝ち取りたがるさ。
何が嬉しくてあんなオヤジに
恩着せがましいこと言われなきゃ...
ふ~ん。ひとごとだよね?
・・・ちょっとは協力しなさいよ。
コミュニティーでもその手の話を
実はしてるんだから。
俺のおかげっと。
あんたまだ何もしてないんだけど?
オマエの手柄は俺のもん。
俺のもんも俺のもん。
・・・ジャイアン・・・。
なんでオマエって
そういう男ばっかり
寄ってくるのかって。
人徳のなせるわざよ。
最も遠いくせに。
自分が抜擢したら彼らにはチャンスにはなるわね。
うん。
マグロは自分で何にもしないのッ!
でも、仕事で成功しただけじゃ
「欲しいもの」は手に入んないわきっと。
それに一代で成功しただけじゃ
それこそこういうのが理解できない。

他でもないそれをやってほしがる、みんな。
おまけにゲイコミュニティーさえそう言ってる。
うん。うん。
半分はわかってるけど
もう半分はわかってないわ。
う~ん・・・
ゲイコミュニティーがあたしにやってほしいことが
もしあるとすれば、
ん?
同じことをやってほしがるから。
あたしにも同じことを言ってくるってこと
ゲイコミュニティーは。
あたしに会社経営や創業なんて
どうでもいいことを
ゲイコミュニティーは実は期待してはいない。
うん。うん。うん。
ぜったいそう。
でもあたしのほうにも理由があるから
癸丑カンパニーは誰にも渡せない。
そしてそれはコロナクラブと同じでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...