2024年8月29日木曜日

「根本的なところから見直せ。」って何度言っても・・・

 本当の意味では伝わったことが一度もなかった。「いや、やった。」何度聞いてもそう返答された。いや、そうじゃなくて・・・。「いや、だから、やったって。」またそう返答されてしまった。本質的にやっぱり意味がわかんないらしい......
 2010年代のG-menで3つぐらい頂点として考えられたゲイカップルのゲイセックス。その一つが私たちで、別れる別れないとは別に、10年間進みながら試行錯誤も含めてやり続けてきたから、その間の積み重ねが累積アップデートみたいになってるから、一度きっちり根本的なところから見直せって言った。「いや、やった。」何度聞いてもこう返答された。
 本質的に意味が伝わらなかったらしい。何が根本的なところなのか。

陽のこいつらに言うとしたら
息子ぐらいの歳の若い男が
まだゲイデビューもしてないところから
考えてみろ。

こう言わないと根本的なところってどこから考えることなのかさえまったく理解できなかったらしい。実際にそういう認識と思考しちゃってるらしい。

 ・・・・・・。ち、ちがうの?

 Windows XPを官公庁や公共施設に大規模導入してすでに時間が経ってるから、そろそろ買い替える必要があって、そのための新規OSの開発をゼロベースで始めろ、とでも言わないと意味が伝わらない気がする。
 当たり前だと思っちゃってるかもしれないが、カリフォルニアかあるいはそれこそMicrosoft本社のあるシアトルでは、新規OS開発をしないで、Windows XPをそのまま使い続けるための実験と研究が行われていた。Windows XPのままで新機能を追加したりもするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...