2024年8月28日水曜日

補助魔法のセンスはまるでなかったね。

 冬彦さん現象っっっー❕❕❕

 ホントに無かったよ。ビックリするぐらい。どうやら戦士系が多いっぽい。
 一旦エルミナージュの話題に戻るよ。おもな目的は🔰ゲイデューの頃の人たちのため。それはその通り。が、主催してる側は課長か部長ぐらいの仕事をしてることになる。で、このゲームはそこまで難しくはないから、武器・防具・アイテムが揃うと戦士だけで押せ押せでも勝ててしまう。逆にそれならそれでそうはやらなかった。結局私が序盤の攻略法を確立してしまって、戦士一人でフランベルジュを購入するまでの完全チャートを。
 宝箱だって多少のダメージ覚悟で戦士が開けてしまう手だってある。致命的なワナでなかったら戦士がダメージ覚悟で開けてしまう。傷薬と毒消しで治るから。それならそれでそうはやらなかった。司教の鑑定も諦める手はある。戦士なら勝てる、勝てれば儲ける、カネはそれで足りてしまうはず。
 逆に半端になった。半端にバランスを取るだけのことに固執する結果になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...