2024年8月26日月曜日

当局を通すなら税金は天引きして渡される。

 課税対象になる。ゲイライフのためにどこかからカネを受け取ったら収入と見なされて、ふつうに課税の対象になる。微々たるもんだけど。だから、手続きや計算が面倒で煩雑になるから、当局を経由した場合は本人の承諾を得て天引きして渡す。そうでないならそのまま渡す。税金は自分で計算して収めることになる。手間になるから言ってるんだけど。
 当局を通さないんなら、まとめて税理士にでも頼まないと、面倒でしょうがなくなる。

 たぶんね、同性愛者の人権擁護からゲイの人権擁護に、しかも立法権で進めてた頃に、思いきらせてジャンプさせるために、追い詰めて飛躍させたりした過去がある。他でもない90年代の末期頃が特に。それなりに雑だった。危なっかしかった。だから別のやり方をしてる。
 これからは殺人だって辞さない!←こんぐらい危なっかしい感じ方してた奴らもいる。死刑にしていい奴、ぐらいに思ってたからだっただろうけど。

 ちなみに天引きの仕方は・・・政府の裁量で決めてるから、一律1件1割、税金でもらう。だから9割を渡してることになる。税金を取りすぎたら後で追加で手渡す。統一的にすると、本業の収入と、計算上ちょっと面倒になりすぎるから。
 だからAVに出演して100万わたされたってことは、10万は税金で天引きされてるってこと。めんどうだからそれでいいの!法務局の担当のヘソクリにしてるの!
 なぜこういうやり方になったかっていうと、ゲイライフ手当っていうのが政府から配給される場合と、民間やゲイコミュニティーからひと仕事受けて、割のいい仕事をして、報酬として手渡す場合の2通りが考えられるから。だから計算がかなり面倒になっておそらく無理があるからこうした。
 全部説明しないとわかんないらしいら。
1. 政府から
2. 民間から
3. ゲイコミュニティーから
 あくまでも説明のための例えだから。ほんとにやるんだけど。
 1. 今、政府はバディ全盛期ごろの人材を使ってる。だからエルミナージュを政府から配給した。STAR☆FIAHにライセンス契約をして、当事者全員分のライセンスを🌈虹色契約して、法人契約になる。あとは当事者にSteamカードを金額分渡す。そのための雑務上の手間賃が受け取れる。おそらく公序良俗や著作権なんかの関係でデフォルト画像以外はここからは用意しにくい。
 2. 次。もんちゃんのマフィアぶりの癸丑カンパニーを使って、民間企業からの依頼として、フェイスロードの顔画像をゲイ業界のイラストレーター、マンガ家、IT系に依頼した。報酬は普通よりも割高にしてある。政府からじゃなく、民間の(私)癸丑カンパニーからの独自の依頼になる。まぁ成果物は権利ごと私がもらったりもらわなかったりするわけだが。だから民間からの依頼だから、公序良俗に反するとかYouTubeにアップロードするための各種規約はほぼ無視する。エロくたっていい。ゲイらしけりゃいいの!ライセンスごと購入することになるのは、意外と長く使うかもしれないから。この辺の課題って割といつでもずっとあり続けるから。10年ぐらいザラに使い続けるかもしれない。そのうち今度はベテランの側になってりもするし。NLGRに早めに押し付けないと。
 3. さらに。ゲイコミュニティーからの依頼。このゲームを🔰ゲイデューごろと見なして、後輩の指導を頼める人にそれを依頼する。報酬はゲイコミュニティーが支払う。ベテランの戦士として一緒にパーティーを組んだり、補助魔法係として同様に一緒にパーティーを組んだりする場合もある。サイアス枢機卿としてこの子らと一緒に冒険してるのも同様のやり方。私がゲイコミュニティーから選ばれた人材としてって意味。指導教官そのものの育成を同時に頼まれる場合もある。何が違うって、普通にゲイコミュニティーの当事者、つまり普通のゲイがやってるってこと。普通のゲイが普通に依頼されて適宜選ばれてやってるってこと。自動車教習所の教官は公務員か私営の場合はサラリーマン。
 こう言ってる。・・・こいつ・・・何を言ってるのかふつうにわかんないっぽい。特に3.の方がわかってないらしい。

 ・・・こいつの発想って・・・やっぱりまたこう言っちゃう奴だった。戦・勇・僧・魔の鉄版パーティーで「変えるな!変えるな!」ってずっと言っちゃうらしい。またおんなじような行き詰まり方させるようなこと言っちゃってくるらしい。
 このゲームを修了・卒業したら・・・エルミナージュ2,3には行かずに、エロゲ―に切り替えちゃっていいんだけど。ずっと同じノリで同じことばっかりをやり続けちゃってくるら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。