2024年6月3日月曜日

英語書籍にCDが付属。ナウかったじゃん。

 今どきCDプレイヤーを探す方が大変なぐらい。

 お前の言ってることこんな感じ。ただ......って言ってもそう思ってるんならお前が思ってるのとは全く違うんだけど、肝心の英語書籍の方が廃刊したり改訂したりして、古いバージョンの音声データが手に入らなくなることは、あった。ふつうなら買い替えればいいんだけど、特に問題になったのが図書館の書籍だった。一度買うとその後ずっと図書館にあるから、よく読まれる本ほどそのまま本棚にあるから、気がつけば時間が経って音声データが出版社のサイトから配信されなくなったことがある。だからなだけだったんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...