2024年6月30日日曜日

せっかくある干合だって邪魔なら消す。

 才能がないのに占いのことを半端に考えるから、今度は盲信し始めてくるら?盲信は悪い。占いの才能がないって割り切ってる方がよっぽどマシなこと言っちゃってくるら。下手に占いなんて盲信するぐらいだったら、下手のヨコ好きっていうのそういうのを!!!俺ぁべつにヨコなんか好きじゃねぇぞ!
 せっかく干合があっても、邪魔なら消す。そもそもそこも勘違いしてる。たいてい君らのレベルで言ってたって、自分の命式にある干合が汚く混ざるのがオチ。

 事例研究。

   ここと
     ↓
  己  辛 庚
  未 子 巳 申   我流で干合してて汚く濁ってくる......
  乙  庚 壬
     ↑
   ここが

つまり・・・「術」ってことを際立たせてるわけでもある。なぜなら心理学と占いの区別もつかなくなるし・・・。才能があるやつに教えるやり方とはそれなりには違う。もとがそれなりに似てるからでもある。しかも歴史的にも。適職探しのためのハローワークの心理テストみたいなことを占いでやっていた歴史もないわけじゃない。
 つまりこう言ってるつもりでいるわけだ?

 戊  庚 ➩    ( 変 換 )   ➩   外  外
 子  申 ➩ 陰陽=外向性・内向性理論 ➩   向  向

下手にこう言っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。