2024年6月25日火曜日

ヤクザに任せるとどうなるかっていうと・・・

 う~ん、彼らがそこまでするかどうかはともかくとして、全く感じないけどケツは貸してくれる男を紹介してくれるかもしれない。

 ・・・・・・。ウ~ン・・・。

 単なる借金の返済のためにやってるだけかもしれない。結局ほんとにそんなもん。ちょっと痛いの我慢してケツを貸せば借金が消えるとか言ってるだけっぽい。実際にほんとにそんなもんなんだけど。
 ヤクザに依頼されてる思春期のエロ本っていうのは、・・・う~ん、ノンケの方はそこまで詳しいわけでもないが、必ずしもきめ細かいサービスが必要かって言うとむしろ逆で、男の期待に応えるって意味ではむしろベタにワンパターンで大雑把ぐらいでだいたい大丈夫とも言える。むしろエロの期待っていうのはそういう場合の方がよっぽど多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。