2024年5月25日土曜日

静岡市内の街中にまで行ったってそんなにいいやつ別にいなかったから。

 県政と県教育委員会が責任を問われて当たり前だから。

 取り繕ってるこいつら。ほんとにそんなもんのくせに。
 教えてる方まで全員0点ぐらい。

 人柄が大事よね。司法侵害よりもお人柄☝️それが静岡県教育委員会。
 うんこ英単語がお似合いっぽい。取り繕ってるほんとに。事前調査で充分ぐらいの話を今言ってるし。静岡県じゃ選抜に選ばれたんだけど、名古屋に行ったらことごとく相手にされなかったどっかの誰さんに似てる。東京に行ったらね、AV男優ぐらいだったらまぁできるかなぁとか言われたらしい。

 医者って一口に言ってもピンからキリまでで、その辺の医者ぐらいじゃ、ほんとにそんなもんなんだけど。誰かがそいつをきっちりここまで育ててなかったら。
 こいつらこう言っちゃってる。ほんとにそんなもんなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。