2024年5月27日月曜日

(*)もんちゃんのケツ丸出し画像なんて見たくありません。年齢を見たら尚更です。

 正当な言い分だと思ったやつ明らかに間違ってるってわかってない。

私の顔画像でも同じこと!!

 本質的には同じこと。ケツでも裸でも顔でも。こんぐらいはっきり言わなかったら自分の頭の悪さになんて気が付かないんだからしょうがない。
 20歳前後の子から見たらどう言ったって初老間際の同じ当事者でしかない。ポルノに期待することを一般のアマチュアが期待に応えるわけがない。逆に歳が近くて好みの射程内だったら、ただそうでしかないはず。
 当事者が参加してる。プロ・アマ問わず。だからゲイポルノ企業のKOカンパニーの商品に期待するのと同じ期待はできない。ただ当事者が画像を載せてるってそれだけだから。だからこの言い分は聞く価値がない。そもそもどうせそうじゃないから。
 画像だけじゃなく、自己紹介の文面がバディほど面白くないっていうのも、ある意味当たり前だから。面白いコンテンツは別に作って当たり前な気がする。
 しかも「みんな彼氏いるから。」ってことはX105それ自体はヤリ目でも出会いでも機能はしてなくて、実質、ただみんな登録してるだけってことだら。そもそもの意味がない。
 言ってることが明らかにおかしい。

 そうして、彼氏がいるからって余裕こいて、その曖昧な態度がゲイの当事者の現実を悪化させていくのを見たら、私はもう後の時代の君らを決して好きにはなれない。ゴミの末裔なんて見るに堪えない。もう権力者の地位は捨てて、人気と好感と支持に左右されない仕事について余生を過ごす。君らのことがいちいちゴミに見えてもう続けることは難しいと思う。なぜなら本当に好きにはなれないから。
 偽るな。これが現実だ。AV企業のKOカンパニーには決してそうは言ったりはしないはず。

 きっとそういう<未来>を選択してしまったら二丁目もLGBTのための街になってしまうんだろう。・・・何気に意味もわかんない。あ〜、ホントにそう思っちゃうわ......

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。