2024年5月27日月曜日

どうせふるいにかけたから小問の解説をする。

❶ゲイのために行われていることの一環としてX105はある。
❷X105に参加できるのは男性だけである。
❸トランスジェンダーは参加不可。男女とも。なぜなら同性愛行為にはならないから。それ以上のことを述べることはできないはず。

 論理的には❶と❷の間には意味のズレがある。バイかどうかは実は関係ない。問われてもいない。ノンケの参加者と特に大差ない。半端にそう思ったって結果は同じ。なぜならゲイのために行われているから。
 次にヤリ目であることについて。さらなる設問を設定する。

 ホントに自分が害悪だってわかってないらいちいち。
 ヤクザはいつでもウェルカムだから。事務所までふるってお越しください☝️
❹探りや興味本位はゲイの当事者以外は全部退去させる。
 バカで遅れてるくせに自分はイケてると勘違いしてる大阪人の典型。いるこういうやつ札幌に。X105そのものを盛り上げるためのAV男優の参加だけが可。ゲイ・ノンケ問わず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。