2024年5月23日木曜日

単純に10年ぐらいそういう仕事をしてたから心身ともにガタがきただけかもしれないら。

 研究者気質だっただけで、本当は教職には向いてないんだけど、教えるのだけは妙にうまかったこともあって、先生に向いてると勘違いされて、まだ若くて体力も気力もあったからいくらか無理もきいて、10年ぐらいそういう仕事をやり続けちゃった。そしたらやっぱり10年過ぎたぐらいから心身ともガタがきはじめた。
 単純にそう言ってる気がする。人間、無理は良くないって🖐️

 ・・・・・・。う〜・・・・

 やっぱりこう思っちゃってるら。教えるのだけは妙に上手いのは、技術だから。スキルだから。教職の適性の一部にすぎない。職業訓練としての英文読解とパラグラフ・リーディングとは意味が違うって言ってんのわかってないらやっぱり。ほんとにわかってないらしい。

 ・・・・・・。ん〜???

 ほんとにわかんないもんらしい。私にとって、英文読解とパラグラフ・リーディングを教えるのは職業訓練の一種だから、自分で教壇に立つより、IT化やシステム化で片付くんだったら、自分が教壇に立ったりしようとはまず思わない。だから教職って本質的にはそういうのとは違うってこと。
 甲の連中が熱心にふしだらアナル教本を読んでるだけなのになに言ってんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。